[ブログ] お花見の季節ですね~

みなさま、お花見は行きましたか?
わたくし、今年はお花見を大変満喫し、3箇所ほど行って参りました
ここ数年で一番、桜を見たような気がします
まず1箇所目【白石城】

天気も良く、白石城と桜のコラボレーション!なんとも綺麗でした!
しかも、人がそんなに多くない!
ここは穴場かもしれませんよ~
ただ…屋台は少なかったです 
(↪やはり、こゆびちゃんは花よりだんごだったか…byチビ助😜)

次に2箇所目【一目千本桜で有名な船岡】

この日は天気が良すぎて暑いくらいでした…しかも人が多い!
さすが、人気なだけあるな~と思いました
人は多いけど、綺麗なものは綺麗!

そして3箇所目【榴ヶ岡公園】

仕事帰りにふらっと姪っ子と一緒に行ったのですが、人が増える前に到着したので、駐車場もすんなり停めることができました。
立地も良いし、にぎわっていて、楽しいお花見でした♪
 (↪食べ物の屋台もいっぱいあるし、食べ盛りのこゆびちゃんも大満足だね…byチビ助🤗)

今年は桜を満喫し、有意義な春を過ごしたように思います。
みなさまはどんな春を過ごしましたか?

それでは、次回の投稿をお楽しみに~

© 2024 建設技術センター | 宮城県仙台市 All Rights Reserved.