[ブログ] 新しく仲間入り~

4月1日より、建設技術センターに新入社員が入社いたしました
高校を卒業したばかりで、つい先週まで自動車学校に通っていたそうで…
こゆびも十数年前を思い出した次第です、はい~
現在はデータ整理課で日々奮闘しております
偶然にもデスクはこゆびの隣でちょっかい出すのをぐっとこらえております

(ちょっかいって・・🐸)
つい2か月前まで高校生で、きっと環境の変化や社会人としての立ち振る舞いなど戸惑うことがたくさんあると思いますが、毎日頑張って出勤し勤務する姿を見て、隣でささやかながら応援しているのでした
頼りない先輩ですが、全力でサポートできたらいいなと思っております

(👆うんうん・知ってる😑)

そして入社して初めてのCSR活動

そして、こゆびの天敵チビ助部長が盗撮‼
    (と・盗撮って・・そんなことしてませんし・😥byチビ助)

また~チビ助やったな~って思ったけど、この写真は頑張ってる姿が上手に撮られてるから、たまに役に立つじゃん  チビ助部長~~~
(最近、こゆびの発言がイケイケになってきてませんか・・

                    オジサン負けそっス😵😵😵 byチビ助)
これからの成長がとっても楽しみなこゆびでした

© 2024 建設技術センター | 宮城県仙台市 All Rights Reserved.