[ブログ] 本年最後のごあいさつ

2019年も残り僅かですね・・・
みなさま、今年はどんな一年でしたか?
良かった人も悪かった人もいますよね・・こゆびの今年の一年はどうだっただろう
年々一年があっという間に終わりますが、なんと言っても今年の1月にインフルエンザにかかり、2月に手術を行って…どうなるかと思ったけどなんとか今年も無事に終わり、良い年を迎えられそうです
Oh NO~~~~~!!!!!!!!!!
違いました!!!!
来年、前厄の年に・・・1月1日に厄払いする予定です
そんなこゆびちゃん、日々の疲れを取りに家族で温泉に行きました(女子旅)

2019年最後の旅行納めをしましたとさ♪

今年一年、ブログを見ていただきありがとうございました。
来年もちび助を登場させながら、投稿していきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、よいお年を~~☆

© 2024 建設技術センター | 宮城県仙台市 All Rights Reserved.