[ブログ] みなさまいかがお過ごしでしょうか

お久しぶりです。こゆびです。
投稿が遅くなりましたが、今年の4月に新たな新入社員が3名入社し、
(しかも女の子3人!)研修を経て、それぞれ配属された部署で奮闘中でございます。
今度、一人一人インタビューでもしましょうかね(^^)
入社して、早2か月。&もう既に6月
今年もあと半年じゃ~~~ん・・・・
新型コロナウイルスの影響で自粛はもちろん、今後ワクチンや治療薬が開発されるまではウイルスとの共存を視野に入れ、生活をしていかなくてはいけませんね
こゆびの趣味の一つ、旅行もしばらくは活動停止
海外旅行なんてもってのほか・・・
楽しいことが制限される!!!と思うからストレスが溜まるんですよね
みなさま、一緒に乗り越えていきましょうね
さて、本日のお題~~~~
じゃん♪
こゆびの新車種が決まりました~~の報告(いらないか・・笑)
コロナの影響で大幅な納車の遅れが出ているようです
なので、納車したら改めて、こゆびの相棒をご紹介します!!!!
が、本日は先に車種と車のナンバーを発表します笑
“好きにまみれろ!”が代名詞、RAV4でございます

こゆびがもってるカタログの画像がこれです

 

悩んで悩んで決めた車(ちなみに色が黒です)
納車が楽しみです~はい~~
それと、車のナンバーなのですが・・・
誕生日or生まれた時の体重or・・・
と悩んでいた時にどなたか見ている方いるかな~?
テレビで占いの番組が放送されているのですが、4桁を足した数字の合計がいい数字・悪い数字があるとか。
どうやら、15:平和を意味する数字、18:「守り」にすごく強い数字。だとか!
色々と計算してみたら、私が生まれた時間を足すと“18”となったので、その4桁に決めました♪
早く、我が家のもとに届くのを首を長くして待っていようと思います!

フッフッフッ….こっそりと納車先をオジサン家に変更しようかな😜 byチビ助

ではでは、次回の投稿お楽しみに~~☆

© 2024 建設技術センター | 宮城県仙台市 All Rights Reserved.