[ブログ] 節分豆まき大会 2021

久しぶりの投稿となってしまいました・・・こゆびです。

今年も建設技術センター内で豆まき 2021☆をおこないました!

毎年、このように豆とお菓子詰めをデータ整理課がやっているのですが、

今年も工場で作業しているかのようにせっせと詰めました。

気分転換になって意外と楽しかったり・・・

ってことで15時スタートだったので、従業員集合~~!!

建設技術センターでは毎年恒例で年男と年女が鬼になるのですが、今年は4鬼+α???

鬼さんたち準備中~

お面を付けなくても大丈夫ですよ~日頃から鬼ですもんね~H課長! by チビ助(^_^; 

そんなこんなでスタート!!

開始早々、コメ吉の全力投球!笑

てか、コメ吉!!ブログ更新しろや~~~!!!!  たったの1回しかアップしてないだろ!!!!

こっちは15回以上アップしてるんじゃ!!!!

ってことで、コメ吉への怒りを4匹の鬼にぶつけて無事に豆まき終了かと思いきや・・・

なんと、謎の赤鬼登場!!

てか、やたら元気で小回りがきくしスキップまでしてるんですけど?

ムムム??このチビっこい体型はもしかして???

こゆびの天敵、「チビ助」では?????

どうりで見当たらなかったわけだ!

いずれにしても鬼退治じゃ~~~

この野郎!!日頃の恨み晴らしてやる!!

みんなで集中砲火を浴びせ「チビ助鬼」もあえなくノックアウト!

やれやれ。

今年も無事に豆まきが終わりました。

最後は掃除をして、終わりましたとさ♪

来年も楽しく豆まきが出来ますように☆

それでは♪

© 2024 建設技術センター | 宮城県仙台市 All Rights Reserved.