[ブログ] みやぎ就職ガイダンス 2021.3.3

2021年3月3日、みやぎ就職ガイダンスに参加してまいりました。

チビ助・Y課長補佐・こゆびの3人で出陣!

てか、チビ助ったら!節分豆まきで退治したのに・・・生きてたの??? (^_^; 

建設技術センターのブースはこちら!

反省点が多い、質素さ・・・

会場はしっかりとソーシャルディスタンスが取れ、仕切りも各ブースに取り付けられておりました。

とても勉強になります!!

趣味レーションばっちり!

1クールが終わり、除菌中に突然声が掛かり、テレビ撮影されたY課長補佐!

いいですね~~♪

思っていたほど学生の方々にご来場いただけませんでしたが、こゆびにとってはとても実りのある1日となりました。

実はこの日を機に密かにCTCプロジェクトを思考しようと考えております。

(まだ手は付けておりませんし、まだ誰にも話してないけど・・・)

闘志が燃えました。笑

未来ある会社として、学生の皆様に名を知ってもらって、仕事の内容に興味を持ってもらう。

とても大事だと実感しました。

これから更なる発展を目指し、日々頑張ろうと思ったこゆびでした。

それではまた~☆

© 2024 建設技術センター | 宮城県仙台市 All Rights Reserved.