[ブログ] 暑中見舞い申し上げます

最近は雨が降ったりやんだり・・・

夏らしい晴れた気候に触れる日々が少なくとっても悲しいこゆびです。

それでなくても夏は短いのに・・・

 

さてさて、お盆前の話ですが、

代表よりスイカの差し入れをいただきました~~~~♪♪♪

ど~~~ん、見てください!!!

 

 

大きいスイカ2玉をいただいたのです。

 

 

従業員みんなに食べて欲しくて小さく切りすぎた。。。。

尾花沢のスイカだったのですが、本当に甘くて美味しかったです!!!!!!!!!

本当に本当に美味しかったんです!!!!!!!!これほんとう!!!

美味しくて幸せな気分だったこゆび

しか~し、こゆびだけではございません。

見てください、こゆびの後輩のまごゆびを。笑(ごめん。勝手に命名したのは許して!)

 

 

みんなで大変美味しくいただきました☆

ありがとうございました♪

 

それでは、また次回もお楽しみに~♪

© 2024 建設技術センター | 宮城県仙台市 All Rights Reserved.