[ブログ] 豆まき大会2023.2.3👹

皆さま、お久しぶりです。長いこと更新できずにすいませんでした・・・

きっと密かにこゆびファンが待っていたことでしょう。

さてさて、2023年もこの日がやって参りました!!!

鬼はぁ~~~~~~外ぉ~~~~~~~

福はぁ~~~~~~内ぃ~~~~~~~

そう、豆まき大会。恒例行事ですね~♪

今年もデータ整理課&E課長で豆詰めましたよ

 

 

 

じゃ~~ん

 

 

 

それでは皆さま~~時間ですよ~

中庭に集合!!!!中庭って(笑)

 

 

H課長の音頭より、鬼さん並んで~

なんと今年は8名の鬼さんがおりました。

 

 

準備が整ったところで、スタート☆

 

 

今年は代表も鬼です!!投げられてますね~~

んん??シャッターをトントンしている可愛い鬼が2人・・・?

 

 

なにした?と思ったら、今年も出たよ、あの鬼が。

 

 

それみんなももっと投げろ~~~~

ちび助鬼がやってきたぞ!!!!!!

 

 

なに、この登場(笑)でんぐり返しかと思ったら、

受け身のようで。

 

 

ほらよっと。とても軽やかな受け身で登場してきた。

 

 

良い感じに場も盛り上がって参りました。

 

 

代表とちび助鬼の一騎打ち!

 

 

ちび助の反撃も~~

 

今年もなんとか無事に終えることができました☆

楽しかった♪♪

最後は集合写真も撮って~

 

 

ちび助、今年も良く頑張りました!

 

 

鬼の引退はありませんので。(笑)

 

それでは、次回の投稿もお楽しみに~~☆

 

© 2024 建設技術センター | 宮城県仙台市 All Rights Reserved.