[ブログ] 2022 SENDAI 光のページェントへのご協賛のお礼状

2022 SENDAI 光のページェントへのご協賛のお礼状が

なんとなんと、届きました☆

ど~~~ん!!

 

仙台光のページェントは御社建設技術センターの本拠地、仙台での開催なので、

心ばかりですが支援したいじゃないですか!!!

生まれも育ちも仙台のこゆびは光のページェントがなくなるのは嫌です。

協賛してくれる企業やご支援が今後も続いてくれると嬉しいですよね☆

と言いつつ・・・

去年は17日間と短縮されていたので、こゆび行けませんでしたが(涙)

しかし!! in 泉パークタウンの光のページェントは実は行ったんですよね~~♪

2回も(笑)

その時の写真もお・す・そ・わ・け

 

 

 

 

とても綺麗ですよね!!結構お勧め度高いです。

開催は2/28で終わってしまったようですが、もし機会があれば皆さまも行ってほしい。

今年も開催されることを願って☆

© 2024 建設技術センター | 宮城県仙台市 All Rights Reserved.