[ブログ] 10年間お疲れ様でした

本日第2回目の投稿のこゆびちゃんです。

第2回目の投稿で、この話題はとても寂しいですが・・・・先月10年間お勤めしておりましたNさんが退社されました。

私と同じ年齢ですが、キャリアは大先輩!そして、2児の母。大尊敬です。

プライベートでも大変仲良くさせて頂いていただけに、退社すると聞いた時はとても悲しかった・・・

しかし、これからは友達として末永くお付き合いさせて頂こうと密かに思っております。

もちろん私だけじゃなく、会社のアイドルでもあったので、全社員が寂しく思っております。

10年間の労をねぎらい、今後のご健勝とご発展をお祈りする気持ちを込めまして送別会を~♪

参加者よりお花とアルバムをプレゼントさせて頂きました。

© 2024 建設技術センター | 宮城県仙台市 All Rights Reserved.